今日の一句。「うちの嫁 ポイント5倍に 目がハート」 - 二人暮らしの記録~くまさん友の会~

今日の一句。「うちの嫁 ポイント5倍に 目がハート」 - 二人暮らしの記録~くまさん友の会~

スポンサーサイト


今日の一句。「うちの嫁 ポイント5倍に 目がハート」

Japanese Woman
Japanese Woman / mrhayata



今日の妻。

ただいま、サスペンスを見て満足したようでソファで寝ております。

妻は仕事の行事があって今日も出勤。

朝7時にあわてて出ていきました。


私はのんびり起きて、午後から過酷なイベントに参加してきました。

私は早々に力尽きて夕方に帰ったところ、直後に妻が帰宅。


行事は無事に終わったようですが、色々とあったようです。

妻は仕事のイベントでどうしても宿泊したい場所があるらしく、上司に思いっきり主張した様子。


大丈夫!近くて行きやすいし、宿泊料も安いし!

と猛烈プッシュしたけど、上司は少し離れた場所の上品な旅館のようなところに泊まりたいとか。


そんな話を延々としていました。

もう疲れたから眠りたいと言ってゴロゴロ。


はいそうですかー。と放置していたら、

突然立ちがあり、「お腹すいた!スーパーに買出しに行く!」と絶叫。


あら一念発起ですかー。


「だって、今日はポイント5倍だよ!5000円分買ったら、

 25000円買ったのと同じポイントがもらえるんだよ!

 ポイント5倍の日以外に買い物したくない!」

と力説。

ということでスーパーにいきました。

スミイ的マンネリズム
スミイ的マンネリズム / sor


あんなに眠そうだったのがウソのよう。

ウキウキで買い物していまいた。

「ポイント5倍!」と呪文のように唱えながら。


今日一番の収穫は、「栃木県産 あさひの夢」の新米。



新米は水分をたくさん含んでいて、とてもおいしいですね。

来週の食卓が楽しみです。

今日の一句


うちの嫁 ポイント5倍に 目がハート


今日も一日おつかれさま。

お疲れモード
お疲れモード / HIRAOKA,Yasunobu

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
-->
トラックバック

http://kumasantomonokai.blog.fc2.com/tb.php/7-a55217d1

まとめteみた.【今日の一句。「うちの嫁 ポイント5倍に 目がハート」】

JapaneseWoman/mrhayata今日の妻。ただいま、サスペンスを見て満足したようでソファで寝ております。妻勤。朝7時にあわてて出ていきました。私はのんびり起きて、午後から過酷なイベントに

2012-04-14 23:57 | from まとめwoネタ速suru

